返品について

商品が到着した時点で、商品の破損に気が付かれた場合には直ちに配達をした運送会社にご連絡ください。
輸送中の破損は運送会社の責任となります。ただし、ゆうパケットの場合は日本郵便の賠償責任保険が付帯しておりません。この場合は弊社動産保険での賠償となりますが、責任分界点はポスト投函までが弊社、ポスト投函以降の破損・紛失はお客様責任となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

以下の条件を満たしている場合は、初期不良として新品交換させて頂きます。この場合は送料着払いにてお送り下さい。弊社手配での集荷も承ります。

  • 本体および商品パッケージ内の同梱品・梱包材・ユーザー登録カード・保証書等が揃っていること
  • 製品が仕様通りの機能・性能を有していな状態にあること
  • お客様が間違った使用法をされていないこと
  • 商品がお客様の元に到着後2周間以内であること

但し、該当商品が製造中止・在庫無しの場合は同等の別商品への交換にて対応させて頂きます。

また、メーカー製品の初期不良については、保証期間内であってもメーカー修理での対応となります。この場合は在庫による新品交換は出来かねますので予めご了承下さい。

  • お客様がメーカーにユーザー登録されている場合
  • 添付ソフト類のユーザー登録(アクティベーションを含む)をされている場合
  • 商品パッケージ内の同梱品・梱包材・ユーザー登録カード等が揃っていない場合
  • メーカーの指示・判断により初期不良交換ではなく修理対応となる場合

修理対応の場合は、送料は元払いでお願いいたします。

 

 

 

Copyright © TC Systems Co. Ltd. All rights reserved.